BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#新生活
また日が空いてしまった〜



3月に無事卒業しまして


4月に同大学に入学しました(笑)




とゆわけでまだ学生ですヽ(´ー`)ノ
1年だけだけど。






すでに授業が始まり3週間‥?
なんかとりあえずバタバタしてます。
譜読み譜読み譜読み譜読み‥‥‥てかんじであせあせ


でも私ゎ周りよりは譜読み早いみたいで、まぁそんなに苦労せず読んでますぴかぴか
しかし読めたらそこで「できたー!!」てなって深く練習しないってゆう‥いかんいかん。




今年は、とにかく来年の進路を決めます〜笑
2010.04.21 Wednesday 15:53 ... comments(0) / -
#終わりと始まり
今日は卒業演奏試験です。



ついにこの日がきた。
去年までは客席で見てたのに、もう自分の番。。。




早かった。





でも、濃かったニコニコ



この大学に入って、勉強してきて、今の師匠に出会えて、ほんとによかった。


私は変われた。


自分でそう自信を持って言えます。





何があろうと大丈夫。
たとえ、この先が何も見えなくても。




4年間

ずっとがんばってたわけではない。
サボってたときもある。
投げやりになったときもある。

でも必ず、
『歌いたい』に
戻ってきた。


それが私でした。
歌うことが、何よりも夢中になれるものでした。







今日で4年間が終わる。
でも、ここからまた始まる!


記念すべき今日。
思いっきりenjoyしたいラブ



coraggio!!
2010.02.05 Friday 14:47 ... comments(2) / -
#たわけ
最近なまけてます。
ヒマなくせになまけてます。
やっとヒマになったというのに。


今日で授業が終わってしまいました。
早かった〜〜4年間。

得たものは想像以上に大きかった・・・
よろしよろし。





はぁ。
しかしあとひとがんばり。
最後の試験が残ってます。
いい成績のこせるようがんばります。


そのためにもなまけずかまけず練習します(´;ω;`)


負けるなー(゜∇゜)
2010.01.21 Thursday 19:26 ... comments(0) / -
#終了!
今年の本番終了〜〜!!



いや〜‥最後の最後にやっちゃいましたよ。
本番3日前にぶっ倒れちゃいましたあせあせ
一時はインフルエンザかと疑われたけど、結局、ウィルス性腸炎だったと思われます。
とにかくお腹のトラブルやばかった!!!!!(>д<)




でもなんとか本番出れて、乗りきって。
ほっと一安心です(*´∇`*)


日々健康なことに感謝しなきゃなって思い知らされました。。。





さぁ 来年もがんばるぞーラブ
2009.12.19 Saturday 00:17 ... comments(0) / -
#December
12月でござぁます!!!



今月はありがたいことに本番がモリモリあります(*´∇`*)


体調だけは崩さないようにがんばります。








迷ってたことが晴れてきたニコニコ
自分の思う通りにやってみよう。

明るい未来を信じて‥☆
2009.12.02 Wednesday 12:15 ... comments(0) / -
<< | 2/47 | >>