BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#んー
なんなんだーこのかんじ



いま

砂漠の真ん中にひとりぽつんといます


360度どこ見ても同じ景色


どっちに進めばいいのかとか

どこに行きたいのかも

わからない。




てゆうか私ここで何してるんだろ?
とか考えちゃったり。






むう。




なんてゆうか
私、ほんまにこれでよかったんかな
だんだん不安になるよ



空気がぬるい。
私、ほったらかされてる?
なんで何も言ってくれないんだろ

なんで?

なんで私ここにいるの??
何がしたいの?




みんなが何考えてるのかわからなくて怖い。

笑ってるけどほんとは不安だらけだよ(>_<。)
2010.06.13 Sunday 01:04 ... comments(0) / -
#終わりと始まり
今日は卒業演奏試験です。



ついにこの日がきた。
去年までは客席で見てたのに、もう自分の番。。。




早かった。





でも、濃かったニコニコ



この大学に入って、勉強してきて、今の師匠に出会えて、ほんとによかった。


私は変われた。


自分でそう自信を持って言えます。





何があろうと大丈夫。
たとえ、この先が何も見えなくても。




4年間

ずっとがんばってたわけではない。
サボってたときもある。
投げやりになったときもある。

でも必ず、
『歌いたい』に
戻ってきた。


それが私でした。
歌うことが、何よりも夢中になれるものでした。







今日で4年間が終わる。
でも、ここからまた始まる!


記念すべき今日。
思いっきりenjoyしたいラブ



coraggio!!
2010.02.05 Friday 14:47 ... comments(2) / -
#終了!
今年の本番終了〜〜!!



いや〜‥最後の最後にやっちゃいましたよ。
本番3日前にぶっ倒れちゃいましたあせあせ
一時はインフルエンザかと疑われたけど、結局、ウィルス性腸炎だったと思われます。
とにかくお腹のトラブルやばかった!!!!!(>д<)




でもなんとか本番出れて、乗りきって。
ほっと一安心です(*´∇`*)


日々健康なことに感謝しなきゃなって思い知らされました。。。





さぁ 来年もがんばるぞーラブ
2009.12.19 Saturday 00:17 ... comments(0) / -
#運だめし
今日の夜はオーディションです。




こないだは結構病んでたけど、今はふっきれた。たぶん。笑



これは先生方に今の私の歌をきいてもらうチャンス!!
思いっきり表現すればいいやん!!

受かったらラッキー!!くらいに考えとこう(*^∇^*)




なんとプラス思考ラブ

この考えが、緊張から逃げるために出てきたのか、本当にそう思ってるのかは謎やけど。笑




だってさー

緊張しても、終わってみたらあっけないもんねー
それだったら楽しんだほうが得!!


どれも私の大好きな曲ばかり。
自信をもってアピールしてきます。






オーディションは夕方からなので、とりあえず今からランチ行っておいしいもん食べて、リフレッシュして向かいますー(*´∇`*)ハート大小
2009.09.07 Monday 11:59 ... comments(0) / -
#people song
本番でした〜


今回ギャラいただけたので一応お仕事なんですが、自分自身たくさん勉強になったので本当いい経験になりました〜


ミュージカルいいなぁ。。。
私の音楽好きの原点です。
楽しいー(*´∇`*)揺れるハート




今回は‥
いじめる役で先輩を突飛ばして馬乗りになりましたラブ
なんかそれが楽しくて、いじめる役がクセになりそうラブ


今まで自分にはできないタイプだと思ってたから、新しい自分発見(゜∀゜)ノ♪






帰り。
なんかそのまま帰るのがイヤで、なんか寂しくて、一人京都でウィンドウショッピング。


家帰ってご飯食べれる時間だけど、なんかイヤで一人外食‥




この心のポッカリ感はなんだろう‥‥‥‥‥






誰かに埋めてほしくて友達に鬼電したけど出ないしぃ(-_-#)




ああ〜

もやもやするっ!!






とりあえず、良い本番が終えられてよかったラブ
次につなげよう★
2009.08.08 Saturday 19:58 ... comments(0) / -
| 1/2 | >>