BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#December
12月でござぁます!!!



今月はありがたいことに本番がモリモリあります(*´∇`*)


体調だけは崩さないようにがんばります。








迷ってたことが晴れてきたニコニコ
自分の思う通りにやってみよう。

明るい未来を信じて‥☆
2009.12.02 Wednesday 12:15 ... comments(0) / -
#何を得たのか
1日過ぎるのって早いね・・・
今日何してたんだろ・・・


なんか、体の疲れに対してできたことが少なすぎる・・・



今日できたことより、やりたかったことの方が多いってどゆこと(>д<)あせあせ




なんか不安〜〜〜

気づいたらもう12月やん。
早すぎる〜〜
そんだけ充実してたってことなんかな。






とりあえず土日が休日じゃなくワーキングデイになるのがイヤだ。
2009.11.28 Saturday 17:43 ... comments(0) / -
#行くべき道
って、みんなそれぞれあるもんなんかな?



その人にあった道ってゆうのは、ある程度決まってるんかな?







なんかまた病んでます。

地味に。笑



普通に元気に過ごしてるんやけど・・・
ふとした瞬間に、不安が・・・






これから私はどこに行くんだろう


何が自分に合ってるんだろう




みんなに『合ってるね』ってゆわれてたものが、合わなくなってしまいました。



どうすればいいのかわかりません。






キャラクターってなんですか〜〜〜〜
2009.10.19 Monday 16:45 ... comments(0) / -
#らぶる
今日はお休み★
‥でもなく、朝イチで学校行かなきゃだったんだけど、昨日遅くまでバイトやったため諦めた。
グループのみなさんスミマセンm(__)m



朝ゆっくり寝て、昼たっぷり練習して。

最近怠けず練習してます。
やはりあの特別講義が効いたのかな。笑
たんじゅ〜んリボン



昼すぎから幼なじみたちと遊んだ♪

やっぱりこの空気が好き。
自然体でいられる。
楽しすぎるー(^_-)☆



今日は主に恋愛の話をしたよ。
うち最近恋してないなー‥
なんか色々考えてしまった。
自己分析と現実逃避とか‥笑
あー恋したいな。
好きな人が欲しいラブ
いい出会いないかな。
いまさらないかな下向き







あのときこうすればよかったのかなとか、後から考えることがよくある。



後悔ばっかりだ。
2009.07.18 Saturday 23:56 ... comments(1) / -
#あくと
私はいま週3回、大学にいってます。
なので毎週4連休があります。


しかし最近、休みになると、とてつもなくだらけてしまいます。
練習・勉強、する気になれず、だらだらしたり〜無意味に買い物いったり。
それでもやらなあかんことはあるから、なんとかするんやけどね。


そんなだらけが祟ったのか、昨日、特別講義でレッスンを受けたときに、怒られてしまいました(」゜□゜)」


作曲家に対して失礼だと。
楽譜を無視して、自分で勝手に変えて歌ってると。






私‥普段は楽譜通りに歌いすぎってゆわれるんやけど(-_-#)
どーゆうことや(-_-#)



頭いっぱいになった。
最近大学の授業についていけん。
難しい‥。
みんな理解してんのかな?
私って頭悪いんかなって思ってる。
考えることができひん‥。








そして考えた。
このまま歌を続けてていいんやろかと。
昨日の先生はすごく厳しくて怖い先生なんやけど、先生のおっしゃることは正論だと思うし、いま活躍されてる方々はみんな、先生に教えてもらってたわけやし、私も同じ世界に入るなら、同じことをこなさなければいけない。



でも私にできるんだろーか?



毎回毎回演出の先生に同じことゆわれてるし。
自分でなかなか直せないし。
どーすりゃいいのかわかんないし。
こんなんでいーんかな(´・ω・`)
もー考えンのもイヤだ。
あああああ怒られンのもイヤだ。
演技うまくなりたいな。






私は自分の内に閉じ込めてしまってるらしい。







やっぱりか。

なんも変わってへんやん。

あの頃と。
2009.07.08 Wednesday 14:17 ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>