BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#大切
魂から惹かれる人ができました。


何がいいのってゆわれても、自分でもよくわからない。


ただ惹かれてしまうってだけ。


こんなん初めて!


本当に、何が起こるかわからないね。


幸せ(*^o^*)




毎日どんどん好きになるけど

それに比例して、嫉妬してしまう・・・

前の二人を知ってるから、余計に・・・



あ〜〜〜不安。
毎日会いたいくらい不安。

私ってこんなタイプじゃないって思ってたのにな〜


だいぶ尽くしたがりやな。笑





ああ〜〜〜〜〜〜!
なんでこんなに会いたいんだー(T_T)
2011.03.12 Saturday 11:51 ... comments(0) / -
#そしたらきっと
昨日ゎ発表会でした♪
めちゃめちゃ楽しかった!
音楽やってる自分が
いちばん好きかも。


だけど同時に
めちゃめちゃ疲れた..


今日1限からなのに
起きれなくて2限遅刻の時間(>_<)


鏡を見たら、
目がめっちゃ充血してる(〒_〒)


目が重い。
眠い。
頭が痛い。


でも学校ゎ行きます。
(`・ω・´)







夢に出てきたんだ
いつもみたいに笑ってた....

何を考えてるのか
わからない笑顔
でもそれが好き

はっきりしない態度
でもそこが好き


私に明るい未来は
与えられているの?

私じゃ、だめ?



私じゃ、だめなの?




誰か確実な答えを教えて。
2007.10.11 Thursday 11:08 ... comments(0) / trackbacks(0)
#もしくは僕も真っ白になる
ここ何日かで
自分を見つめてみた


どんなに自分が
掴みにくいものかがわかった


自分がわからなくなった


冷静に
傷ついてないつもりでも
次の日には沈んで..

結局傷ついてたんだね
好きなんだよね
あきらめられないんだ




mixiのコミュニティを整理して
イラナイモノを消したら
半分しか残らなかった

大切なものしか
残らなかった







案外、簡単なのかもしれない

ちゃんとわかってたのかもしれない



未来は不透明ですが
きっと明るいと
信じたいですなぁ('-^*)/
2007.09.15 Saturday 10:19 ... comments(0) / trackbacks(0)
#見つかるよ
こっち久々やぁ☆
覚えてますか?
わたしのことを…笑



2回生になったよ。
ミュージカルの公演も終わっちゃったよ。


もっと、成長したいな。
いっぱい色んなこと、吸収したい。






素敵なことがありました。
毎日が楽しいです♪
これでまた、いっこ成長できるかな??

でも、こんなに毎日ちゃんとできてるなんて、
やっぱすごいかも(*'-^)-☆



がんばるぞぉぉ〜!





また来まぁす☆
2007.04.24 Tuesday 12:18 ... comments(0) / trackbacks(1)
| 1/1 |