BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#◆w-inds. Tour 〜THANKS〜 in武道館◆
はい。やっとアップです。遅くなってごめんなさい!
東京のお話から載せます。(mixiのコピーです・・・ごめんなさい)
ライブの話は続き以下に載せておきます☆
めちゃくちゃ長いです☆☆笑



おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな



8月31日、東京へ行ってきました♪
夜行バスで行ったので、朝5時半に東京駅に着いた(´Д`)
ひまーー!

とりゃ〜トイレで身の回り準備して、6時半。
丸ビルのスタバにいとこうと思って行ってみると、7時開店(´Д`)あせあせ
時間まで、周辺うろうろ。
こぉゆぅ時間がすごく好きなの☆

朝の東京はめちゃ涼しくて、人通り少なくて、快適。
意外ときれいなお空をしていました。

7時になってスタバホットコーヒー入店。
TOKYOタンブラー購入☆
めちゃ都会ーってかんじなデザイン。

スタバで朝ご飯食べながら“のだめ”読んで時間つぶし。

しおりちゃんとの約束は10時に赤羽橋。
9時20分頃に友達にもタンブラー買って、スタバばいばい。パー



赤羽橋まではてっきりJRかと思ってたのに、
実は地下鉄だったとゆぅアクシデントが発生したため
約束の時間に遅れてしまいました(´Д`)どんっ
と思ったらしおりちゃんも遅刻でした(ゝυ・*)笑

なんとかしおりちゃんと初対面はたした♪
大体思ってた通りの人でした☆笑
標準語+声が可愛くて、ホントに可愛かった!

それからいっしょに東京タワー♪テレビジョン
めちゃ景色きれいかった(*´艸`*)
東京!!ってかんじやった♪


それから電車に乗って表参道へ。

聞いて聞いて!
うち“表参道ヒルズ”行ったよ!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
友達にメールしたら「にゃお、ヒルズねこちゃんやぁぁ」って!
そうなのかなぁ〜〜(´∀`)ニヤリ?
ホントにフロアがぐるぐる〜ってなってた!!



で、歩いて原宿へ。
お昼ご飯ディナー食べて、竹下通りとやらに行きました☆
そこでしばらくショッピングー★
前から欲しかったカバン&ぼうし買えたー☆

安いしいっぱいあるし、また来たいな〜って思った♪
そしてヴィジュ様系のお店が多かった!笑



で、また歩いて代々木公園へ。
w-inds.発祥の地〜(´∀`)ノ♪
めちゃ木ぃ植えたぁって自然ってかんじやたっ!
涼しかった〜☆

そこでしばらく休憩して〜



またまた歩いて渋谷駅へ。
なんかすごく歩いたような気がするけれど、
東京の人にしてみたらこれって普通なんかな・・・!?
と思い、平静を装い、都会ぶってました。笑

渋谷は・・・センタぁGUYとやらを発見しました!笑
街中がGYMをプッシュしていました!
GYMだらけだたよ(´∀`)ノ



そこから電車乗って、武道館へ♪
武道館は人がいっぱいいっぱいいーーーっぱいいて、
めちゃめちゃ戸惑いました・・・!
大阪こんなんちゃうー!!って思ったョ。


そして武道館で、咲紀と初対面はたしました♪
電話しながら「いまここにいる〜」「え〜どこ〜?」
みたいな会話してて、でも見つからなくて、
え〜?ってなってるときに、電話しながら近づいてくる人がいて。
じーーーーーーーーー・・・っと見てたら、

「・・・直美?」

って、その人と電話と両方から聞こえてきた(笑)
そんなドラマのような出会い方をはたしました♪

しばらく喋って、人気のないところへ移動して写真撮影☆
そこでまたしばらく喋ってたんだけど・・・
咲紀はホントに可愛いひとでした!
「あぁ、咲紀だなぁ」ってかんじでした(表現下手すぎ↓)
一緒にいるとすごく落ち着けて、
ふにゃ〜んってなってしまいそうでした(*´艸`*)


そうそう、咲紀に「今日はどこ行ってきたの?」って聞かれたので
「東京タワー行って、表参道から渋谷まで歩いた」て言ったら

「(○Д○)・・・・!!!!!!」

って顔された!!(爆笑)
やっぱり普通ではなかったらしいです(´∀`)ノ
「やっぱり若いね・・・」って言われちゃったよ。笑


それからライブ見て〜
(ライブの話は続き以下に☆)



終わってから、しおりちゃんと席でぼーっとして(笑)
それからばいばいしました(^-^)/~


それから咲紀のところに合流して、いっしょに帰らせてもらい・・・。
うちの帰りの夜行バスバスが11時半出発だったんだけど、
それまで咲紀がいっしょにいてくれることに(>_<。)汗
もう、すごくすごく心強かったです!

いっぱい歩いたけど、そのあいだ咲紀と色んなこと話して。
何話したか、もうあまり覚えてないけど、でもすごく楽しかった☆

うちの文章力が乏しくて、上手く書けてないけど、
すごーーーーーーく、いい思い出ができました☆☆



咲紀とばいばいしてから夜行バスに乗って、
帰りは疲れてたし、いいバスだったのですぐ寝れました☆

京都に7時頃着いて、そこから電車乗って、おうちに8時前に着いて、
お風呂入って、すぐ寝た(。´Д⊂)
3時頃までずっと寝てたし、相当眠かったんでしょう・・・



そんなこんなな東京でした♪
いい思い出いっぱい作れたよ〜
しおりちゃん、咲紀、ほんとにほんとにありがとう!!
また東京行ったときはよろしくね〜(*^▽^*)♪




おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな:;;;:おはな


ライブのお話は続きからどぉぞ♪♪
注:記憶曖昧+長いです・・・。毎度のことながら・・・。
続きを読む >>
2006.10.07 Saturday 14:19 ... comments(0) / trackbacks(0)
#◆FCイベント2006 〜w-inds.全国バスツアーの旅〜◆
行ってきましたZepp Osaka!
何気に初めて行きました・・・あんなとこにあったんか。
ホンマに周り何もなかった。コンビニすら・・・
まだまだこれから開拓されてくってかんじやったなー。

では以下、レポっぽい感想文です♪
ネタバレは『続きを読む』以下に入れておきますので、安心して読んでくださいな(´▽`*)




バス     バス     バス     バス     バス





4月6日夜公演。
高校の友達Aと一緒に行ってきました★
AにFCで取ってもらったチケットは600番台でした。
2000人キャパらしいので、真ん中よりは前というかんじ。

2日前?に慶太くんが肺炎で倒れたとAに聞いて、
「えええ!大丈夫なんかいなー。もう出んでいいで!?」とまで思ってしまい、ちょっと心配になる・・・。


*グッズ*

時間ないし、人多そうやし、並んでまでグッズはいらんかな〜と思っていたけど、グッズ売り場に行ってみるとスキスキ!
すぐに買えそうだったので、買うことに≧▽≦♪

でも金欠な直美だったので、プリクラ風シール2種類だけ購入・・・。
いや、ホントは1種類でいいや〜って思ってたの。
でもね、でもね?
どっちも欲しかったの。
ちょ〜ど『あ!これいい!』って思うやつが二手に分かれてたっていう・・・
やらしい・・・やらしいよ、このグッズ!!(笑)


*入場*

整理番号順に入場。あーなんか懐かしい!
うちが初めてFCイベに行ったのは中3・・・かな?
【Another w-inds.】のときだよ。
そのときもオールスタンディングだったんだよね。

その次の年は行かなかったし、去年は座席指定だったし。
ホントに久々のオールスタンディングのあのかんじ!

前後らへんの番号の人たちと一緒に入場。
【Another w-inds.】のときより適当だった気が・・・
あのときは、ホントにちゃんと番号順に並ばせてから入場だったのに、
今回は十の位までしか並ばせてなかった・・・。
しかも係の人の「◎◎◎番の方〜」っていう声がよく聞こえなくて出遅れるし、なのに次の番号呼ぶの早いし・・・。
絶対あれ、ごちゃまぜだったよー(>_<)

しかもしかも、周りの人、走って入場するんだよ?
ありえねぇ・・・とか思っちゃった。
まぁ、少しでもいいとこで見たい気持ちはわかるけど!わかるけどね?

でも1人が走ったらみんなが走っちゃうやん。
番号順の意味ないやん・・・。
うちは歩いて行ったけど、走ってた人たち軽く10人くらいに抜かされたんですけど・・・?
てかあんたら何番やねん!って言いたくなった(`ε´)!!

抜かされたけども、運よく柵の真ん前があいてたので、そこで見ることに★
しかも真ん中のちょい涼平くんよりのポジション!
真ん中でライブ見られるとかちょい嬉しい♪♪

で、自分の定位置についてから開演まで45分くらい待たなあかんことに・・・。

・・・これ、トイレも行けないよ!!涙。

どっか行ってる間に誰かに取られそうで><。
まぁトイレもそんなに行きたくなかったし、ずっと45分待ってました。
すごくお腹が減って、すごく眠くなってきて、すごく人が多いので気分が悪くなってきたけど、なんとか45分待ちました・・・。





♪以下、ネタバレ♪
続きを読む >>
2006.05.27 Saturday 20:25 ... comments(0) / trackbacks(0)
#Can You Make “Endless Moment”?
ちょいヒサです。ホントにちょいヒサですが。

昨日、FCイベントに行ってきました〜★ 夜公演だよ☆
もーもーもー、やっぱw-inds.好きだわぁと思った。
w-inds.以上に、w-inds.みたいに、好きになれるアーティストなんて他にいるんだろうか・・・。
・・・絶対いないな。笑。誰や。

だってさ、w-inds.を好きな気持ちって、なんか違うんだよね。
ただ曲が好きで、メンバーが好きで・・・っていうのももちろんあるんだけど、それだけじゃない。
“w-inds.”というアーティスト。“w-inds.”としてのメンバー。“w-inds.”だけの歴史。想い。
色んなモノ。全部が大切で、好きだと思う。
・・・いや、全部とか言ったらすごい盲目っぽいけどね(笑)

こういうことはイベントとかライブ行くたびに思うね。
やっぱり実際に生で見ると、感じることがいっぱいある。
『あー、好き』って、純粋に、自然に思っちゃう。

お母さんに「もう大学生やのに・・・いい年してそんなん行って!」みたいなこと言われて、「そやんなー、もう大学生やもんな・・・ちょっと控えた方がいいんかな」とか思ったけどね、やっぱあかんわ(笑)

w-inds.を我慢する必要なんて、どこにもないやんね。
逆にうちはw-inds.からいっぱいいっぱい吸収してるし。
今回行って、慶太くん見て、すっごいすっごい憧れた。尊敬した。
「うちも負けんくらいがんばろう」って思ったし。

それって、何も我慢することじゃないでしょ?
てか、いい刺激を受けてるでしょ??

そう思ったので、これからもw-inds.を見に行くことはやめません!
何公演も行く気は薄れてきたけれども・・・。
なんか昨日FCイベント行ったら、「1回でいいやん」って思ったの。

決して「2回も見る価値はない」って意味じゃないよ。
もちろん、いっぱい見たいって気持ちはあるよ。好きなんやもん。そりゃ当たり前。

でも昨日は「1回きりだからこそ、いい。」って思ったんね。
その瞬間をw-inds.と、2000人のファンと一緒に過ごしたってことが、すごくすごく楽しかったから。


たとえば、龍一くんが作った曲をイベントで披露したとき、ファンの子が「CD化してほしい!」って言ってたでしょ?(何のイベントだったかは忘れたけど・・・『From I』のときだった気がする)
でもそれに対して龍一くんは

「なんで?ライブ限定だからいいんじゃん。
 そういうの、かっこよくない?」

って言ってたよね。
当時それを聞いたときは「え〜そういうもん・・・?でもCDになったら何回も聴けるし覚えられるし・・・CDにしてほしいなぁ」って思ってたけど、今ならその気持ちがすごくよくわかる。

まさにそんなかんじ。
かっこいいよ、龍一くん!(ゝυ・*)★

二度と来ない終わることない瞬間を 感じて 拾って
★Endless Moment★


うん。そんなかんじ。この歌が1番しっくりくるな!笑



というわけで、ちょろっと書くだけのつもりが長くなってしまいました・・・。
レポっぽい感想はまた後日♪♪
あああああ時間割を決めなきゃ・・・。ヒィ↓↓








★コメントのお返事!★
続きを読む >>
2006.04.07 Friday 22:11 ... comments(1) / trackbacks(0)
#◆FCイベ釘横娃娃鬼響枴権
やっと上がりました〜FCイベ感想文! えぇと…もう6日なんですがややこしいけど1日のことは全部『今日』で統一してあります。ネタバレたくさんあるので、ネタバレ拒否の方は続きを読まない方がいいかと思います★☆


続きを読む >>
2005.04.06 Wednesday 16:57 ... - / -
| 1/1 |