BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#不安
大切だと思っていた人を傷つけてしまいました。


そして私も傷つきました。





なんともうまくいかないなぁ・・・



気持ちって、ちゃんと伝えないとわからないもの。


言わなくてもわかるだろうなんて、自分本位すぎ。


お互い、そんな変な余裕に酔ってたんだろうな。






今はだいぶ落ち着いたけど、この先を考えると怖い。


また同じことを繰り返しそうで。





もう立ち直ったはずなのに、たまにふと思い出して泣いてしまったり・・・


夢から現実に覚める瞬間って、なんて怖いんだろう。。。






もうあんな思いはしたくないよ。。。
2011.06.29 Wednesday 17:57 ... comments(1) / -
#guruguru
むぅ・・・
どうしよう。
なんかむっちゃ不安になってきた。






昨日、のだめカチンコ観に行ってきました〜


おもしろかったけど。
けど。
のだめと自分がかぶってしまい、じゃっかん引きずってます。



あと1年しかないんデスヨ〜
いつまでやればいいんデスカ〜
loop&loop





ほんまに来年自分が何してるか予測できない。
ってゆうのが問題。



考えなきゃ。
考えなきゃ。









でも目の前の課題も・・


やらなきゃ。
やらなきゃ。
2010.04.26 Monday 09:57 ... comments(0) / -
#たわけ
最近なまけてます。
ヒマなくせになまけてます。
やっとヒマになったというのに。


今日で授業が終わってしまいました。
早かった〜〜4年間。

得たものは想像以上に大きかった・・・
よろしよろし。





はぁ。
しかしあとひとがんばり。
最後の試験が残ってます。
いい成績のこせるようがんばります。


そのためにもなまけずかまけず練習します(´;ω;`)


負けるなー(゜∇゜)
2010.01.21 Thursday 19:26 ... comments(0) / -
#モヤモヤ
久々です。

ただいま絶賛病み中です。笑





なんか‥学内オーディションが間近に迫ってたり〜

自分のできなさ加減に落ち込んでたり〜

私の大好きな領域が、また新たに変わってしまいそうでイヤになってたり〜





なーんかやだわっ(´・ω・`)

すっきりしない。






私はさ〜、少人数で、片寄ったグループで、ほそぼそと、でもいいかんじに暮らすのが好きだった。



だけど今は人数が増えすぎた・・・。



どーすりゃいいの。


てか最終学年やというのに。

なんか今年オーディションとか多いし・・・





あーーなんかやだーーーー



心のぽっかりがなおらないーーー(´・ω・`)







とりあえず間近に迫ってるオーディションかげっそり


どこまでいけるか挑戦だい!
2009.09.05 Saturday 22:33 ... comments(0) / -
#真っ白な君が僕の色に染まる
最近イライラすると止まらないの。


些細なことでもすぐイライラしてくる。


すれ違う街の人もそうだし、
友達とか家族にまで同じことを思ってしまう。



意味もなく泣けてきたりする。



どぅしようもないこと、
って決めつけてたけど、
ほんとにそうなのかな?


できるのにやろうとしてないだけなんじゃないのかな?





一人でいるとこんなことばっかり考えてしまうんです。


きっとこのまま誰にも必要とされずに生きてゆくんだろうなぁとか。


夢ばっかり見てても叶わないやんとか。


妙に現実的で冷めてます。
まぁ私は普段からやけど、いつもよりもひどい。




最近眠くてしょうがないです。

睡眠は他人よりもとってるはずなのに、寝坊ばっかりしてしまいます失恋


あぁ、ずっと寝てたい。



とりあえず、今日はバイトがんばってきます。
2007.07.03 Tuesday 18:07 ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/4 | >>