BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#いられる気がする
うわーーー〜〜

そういえばこんなblogあったなぁ‥笑
と思いつつ久々すぎる更新。






もう4回生だよ。


あっとゆう間だったな。
4年間は私にとって、財産となるものになりました。
いや!まだ終わってないから、なるはず、です。笑




受験のときは色々迷ったけど、この大学に来てよかったな〜♪
今はそう思える!







んでネ

過去の日記よんでたら
私むっちゃ暗いし面白いな★


なんであんなに病んでたンやろ。
思春期やったんかな(´ω`)笑




でも今の私にないものが過去の私にはあった。

それは、言葉では表しにくいけど‥
きっと、可能性だな〜



もちろん過去の私になくて、今の私にあるものもあるよ。


いっぱいあると思う。


それを感じられるだけでも、成長したのかもしれないね♪






まぁ‥
月日が経ちすぎたね★
思い出すと酸っぱくなるょ(>_<)笑





そして今をも生きてやりますよ。
私なりにね*
2009.04.19 Sunday 00:50 ... comments(0) / trackbacks(0)
#ただいま♪
旅行から帰ってきましたー! いや〜めちゃめちゃ楽しかったです♪ 修学旅行でもディズニー&東京行ったんだけど、そんときよりも何倍も楽しかった!やっぱ自分らで自由に行けるっていうのが楽しいんだろうね(*^_^*) 集合時間とかないしね〜(笑)


ディズニーは、シーに行ってきました♪ 午前中雨降っててかなり寒かったです; シーはランドに比べると人少なくて快適でした! てかシー好きになった!なんかキレイだし楽しいしのんびりできるから♪ ランドは忙しい・・・。 開園から閉園までずっといました★☆ 楽しかったー!お土産もほどほどに買ったし、充実してたね♪ 乗り物もほとんど乗ったし♪ ギョーザドッグも食べれたし♪(笑) ただもっとぽかぽかしてたらよかったかな〜。ホント朝と夜は凍えそうでした;


その夜はホテルに泊まりました♪ 料金ケチったので、4人で2部屋、ベッドは2人で1個(笑) でもほとんど4人で一緒の部屋にいたよ。 うちがお風呂入ってる間に、友達3人が何か企んでたらしく、お風呂上がったら友達が「ベッド座りぃ?」とか言い出すから「え?何?」って言ったら「いや別に何もないで?」とか言って笑ってるし、絶対何かあるわとか思って、普通にしてたら「意地でも直美をベッドに座らせなあかんな」とか言い出すし、絶対あるやん!って思いながらもベッドに座ったら、Yの携帯から着うたが流れ出して・・・それに合わせて踊る3人(爆笑) いきなり踊り出すからほんまびっくりした! しかも最後の決めポーズが、うちの方を3人で指さすってゆーやつでビビった(笑) てか部屋狭いから、めっちゃ距離近くて笑えた♪ そのあとうちもダンス教えてもらって、4人で踊ってました♪♪


で、そのあとちょっとベッドに寝転がろうと思って寝転がったらそのまま寝てしまいました!! 掛け布団なしで!!(涙) 朝起きたら掛け布団かけるの忘れてたのに気づいてかなり落ち込んだ…。だって、その前は夜行バスで、ろくに寝れてなかったから、やっとベッドで寝れるー♪って思ってたのに!


2日目は東京観光してから帰ろうってことになって、ホテルから近かったのでお台場に行ってきました♪ 初めて行ったんだけど、すごいきれいだね! ゆりかもめ(今“ゆりかめも”って打っちゃった笑!!)も乗ったよ〜★☆ なんかすごかった! お台場ではフジテレビ見学した〜(笑) 偶然ゴリエがイベント(記者会見?笑)してて、見れた♪ いいなぁ東京!こういうこと、よくありそうやん!さすが東京やなぁってかんじ♪


フジテレビの球体の中にも行ったよ♪ 景色がきれいでした! で、スタジオとかが見れるやつとかも見た! たまたま郷ひろみがMUSIC FAIRの収録してたのを見ました!(*´ェ`*) すごいなぁ★☆


フジテレビ行ったあとはAQUA CITY(?)でご飯♪ そのあと、昨日ホテルで踊ってたダンスをビデオ撮りしとこうってことになって、人気のないところを探して台場駅周辺を歩き回りました。。そんでちょうど見つけたところがレインボーブリッジをバックに踊れるところだった♪んだけど、携帯カメラを置く場所の都合上、レインボーブリッジはバックに入らなかった! けど景色きれーなとこで撮りました♪ すんごい楽しかった! 普通に地元で遊んでる感覚で遊べて、めっちゃ楽しかった♪


そのあと新幹線で家まで帰りました★☆ すごい楽しかったなぁ〜♪ いい思い出になったなぁ〜♪♪ また行きたいな!今度はおいしいものいっぱい食べたいな〜(今回も食べたけどね!)




♪拍手おへんじ♪
●コメントありがとうございます!! FCイベ感想文アップしました♪ よかったら読んでくださいね♪(*^_^*) ディズニーもすっごいすっごい楽しかったです!! また遊びに来てくださーい♪
2005.04.06 Wednesday 17:24 ... - / -
#金八先生最終回…いかが??
「今日はお休みしよう」
「今日もちょっと書けないなぁ」
「今日こそ書こうと思ってたけど時間切れだー」
とか何とか言ってるうちに結構書いてなかったですね…(^_^;) こないだ書いたの月曜日だった…もう土曜日だよっ!>_< 時間経つのって早いですねぇ〜。。


昨日は金八先生見てました★ リアルタイムでは見ない予定だったのに…ちゃっかり見ちゃったよ! 最終回でしたが…うん、まぁ、、しゅうのためには あれが1番よかったのかもね…。金八先生もやめずに済んだんだし。ただ最後のお別れのシーンがちょっとあっさりしすぎてた…かなぁ。「さようなら」で終わったのはいいんだけどさ…てっきり、そのあと車の中で涙ぐむしゅうの姿とかが映るのかと思ってたんだけど、そのまま終わっちゃったしね笑。ちょっとそういうの入れて欲しかった。。っていうのは、うちが しゅうを贔屓してるからなんか、物語的にホントにそう感じたのか、それは不明です(笑) でも多分両方(笑笑) 昨日は藪くんがいっぱい喋っててキャー♪♪でしたっ(●^o^●)藪くんめっちゃ可愛い★ 今年ホントに卒業するんだったっけ?まだ中2だっけ??八乙女くんか藪くんかどっちかが卒業でどっちかが次中3やったような気がします。どっちか、おめでとう♪笑


今日も一日中家の中にいました。宿題をちょびっとやりました…。多分ね、前もっていっぱいやっとかないと終わらないんだよね…春休みってこんなに宿題あるもんだったっけ…? むしろ宿題とかないんじゃないの普通は! うちは国語と英語だけしかないからまだ楽かもしんないけど、理系の子や文系の子は それプラスαだからホント大変だなぁって思います。。まぁうちは…練習しなきゃならない身分なんだけどさ…! 最近練習すべき曲が多すぎて、練習してたらすぐ時間経っちゃう…。それでも毎日全部の曲できてないんだよねぇ…。ホント多すぎ!>_< でも歌好きだから頑張れるのよん♪


明日は発表会の連弾の合わせとミュージカルの合わせ稽古です〜。連弾難しい…(´Д`;) ってかもうちょっと早く起きれるようにしよう…せめて10時半くらいには…!
2005.03.27 Sunday 00:11 ... - / -
#テレビ感想♪ピンクらぶー!♪
ここ2,3日のテレビの感想でも書こうかな〜。


★ごくせん★
最終回でしたねぇ〜(≧▽≦)/
う〜ん…うち的には……何か何となく物足りないような; まぁ元々ごくせんにストーリー性は求めてないから、当然っちゃー当然の感想なんだけど(笑)
*3D以外は意外と真面目そうな人ばっかだったな…そりゃそうか。
*あのお金持ちのおばあさんとの約束はどうなった?ヤンクミやめちゃったや〜ん!!…これは気にしすぎ?
*亀さんの涙ぽろり…がものすごくかっこよかった!
*仁さん今回めっちゃ可愛らしかったんだけど…どうした!?


★MUSICフェア★
久々のday after tomorrowヾ(≧▽≦)ノ☆
farawayのオメメハート可愛い〜〜!!♪♪♪♪ でもちょっと顔アップ多すぎ!ハートもういいし!!ってなっちゃったよ! お姉ちゃんと『アップばっかなのは下の衣装が手抜きやから?』とか言いながら見てた。そしたらやっぱり?、下の衣装微妙だった(笑) ああいうブーツ好きじゃないんだよ〜うち!
ユリノハナは初めて?まともに聞いた★☆ 好きやな〜この曲!メロディがきれいです(*^_^*)今度カラオケで歌お〜!!♪
*カエラちゃんめっちゃかわゆい★☆ 『リルラ・リルハ』いい曲〜♪


★CDTV★
曲みじかっっっ!!!!!!(゚Д゚;) え〜中間のとこ聞きたかった〜!!あそこめっちゃ好きやのにぃ〜↓↓↓ コメント、『ていうかドウゾ!』とか言っちゃう慶太くん可愛すぎっ!


★音楽戦士★
中間のとこあったぁ♪♪ よかったよかった!(*´ェ`*) 『明るいニュース』のときの慶太くんにっこにっこにっこにっこにっこしてるからどうしたのかと思ったよ! ホントにどうしたの…?? 可愛すぎて見てるこっちは心臓ばくばくしちゃうやん!


♪おわり♪



てかね、CDTVと音楽戦士に共通することなんだけど……


衣装すき〜〜〜っ!!!!ラブラブラブラブラブ


めっちゃ!めっっちゃ!!めっっっちゃ!!!
かわいいーーーーー!!!!!!ヾ(≧Д≦)ノ★


3人ともいいんやけどね、特に龍一くんの衣装がめっっっっちゃ!!!!すきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪!!! だって、ピンクだよ!? ピンク!!! ちょーかわいい〜っ!! もう龍一くんの♪ピンク♪のおかげで3人とも可愛く見えちゃって・・・☆ もーやばいよ? 今までのw-inds.の衣装で1番好きかも…。Because of youのレコ大のときのと同じくらい好きかも…。やばいかも〜〜〜〜〜!!!ε=ε=ε=ヾ(э∋Π∈)э これからテレビ出るときずっとこの衣装なんかなぁv …でももうこの曲でTV出演ないか笑。


曲もすっごい好きんなった♪ ダンスも頑張ってサビだけでも覚えよーかな〜と目論んでますっ! 最近ダンスに興味が湧いてきたの〜。見学行ったりしたからかなぁ? まぁ普段からAとYが踊りまくってるからっていうのもあるかもねっ★ まぁあと…某韓国5人組さんとかね♪(検索怖いので名前は出さないっ笑)


てか慶太くん歌上手くなったね♪ 確実に成長してってるよね〜。そのくせ可愛らしーんだからっ!!なんなんだもうっ!♪♪




さぁーて明日からまた学校〜。あと3日だぁーーがんばろう(*^_^*)
今日は春休みの宿題いっこ終わらしたです。
2005.03.21 Monday 22:35 ... - / -
#★オペラ座の怪人★ the movie♪
今日から公開ー!ってなわけで見てきましたよ!
これをうちが見ないわけないでしょー!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
うちと共に劇団四季愛好家の姉と一緒にマニアりながら見ましたv


以下ネタバレあり? かもしんないのでっ!(^o^)丿
続きを読む >>
2005.01.29 Saturday 23:56 ... - / -
| 1/2 | >>