BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#記憶喪失?
こんちゃぁ(^o^)丿★

えーと、えーと・・・
初っ端からアレなんですが、
FCイベの・・・記憶がなくなってきました・・・(゚Д゚)

えーと・・・
でもがんばって今から書いてみます・・・!

あとね・・・
THANKS(アルバム)がとっても好きですヾ(≧▽≦)ノ♪
レビュー書きたいな・・・とも思ってます。

でもとりあえずFCイベだ!
記憶が完全になくならないうちに!!



とゆわけで、頑張ってみます!

★コメントのお返事(^o^)丿★
続きを読む >>
2006.04.16 Sunday 19:05 ... comments(2) / trackbacks(0)
#慶太くんのネックレスが浮いとるのが気になる。
テンプレを変えてみました★☆
どぉでしょう?? 結構がんばったよ、うち(笑)
最近シンプルなテンプレが多いなー・・・なんか惹かれるんよねぇ。


昨日は入学式でした!
なんか大学生ってかんじ全然しないんですけど・・・
大学に高校の友達いっぱいいるし・・・
新しい友達とかできるんかなーってかんじ・・・
高校の友達と一緒にいるから、どうなんやろう??
まぁそのうちできるよねっ♪♪


w-inds.のアルバム買ったよ〜
でもまだ聴いてない!汗
なんか聴くタイミングが中々なくて(>_<。)

気になるのはやっぱ『6.LIGHT』。
ものすごく期待してるよ〜〜〜期待しすぎてがっかりしないかが心配・・・。
あと『10.Balance』もちょい気になる!
なんか歌詞が良さげだから★
あとは・・・特に期待してない。歌詞を見ただけではね。
曲調が好きなのとか出てくるかもしんないけどね♪

あー早く聴かなきゃ〜〜〜〜〜〜(>_<。)

あ!約束のカケラのacostic ver.も楽しみ!!
これはすごい楽しみー!!知ってる曲だから・・・しかも好きだし。


そんなわけでぇー★

てか、
なんか最近自分の文章がやだ・・・・・・
書きたいように書けないー・・・




★コメントのお返事!★
続きを読む >>
2006.04.02 Sunday 17:25 ... comments(1) / trackbacks(0)
#agehaのプロモ
久々です〜★ ってかこないだ書いたのにJUGEMバグって消されちゃったんだよねぇ…切ない。


そんなわけで☆ 学祭終わりましたー!ダンス1位取ったよ♪ まさかホントに取れるとは思わなかった・・笑。でもめちゃ嬉しかったです! 直後は信じられなかったけど・・・。


最後の学祭、いい思い出になったなぁ(*^_^*) がんばれてよかった☆




んで! 今日は久々★美穂ちゃんとカラオケ行ったよ〜♪ 美穂ちゃん髪茶色くなってたー(´Д`) なんか色んな話したよーな気がしまぷ・・。てかカラオケでagehaのプロモを初めて見ました☆ アルバム買ったのにね・・・見てなかったんで・・・。最初プロモなんかなぁ?とか言ってたら、サビくらいで慶太くん出てきたから爆笑しちゃったよ。ごめんやけど(*^m^*) そして最後の慶太くんの表情が・・・・・エロい・・・(汗汗汗) てかやっぱ顔変わったよなー・・。渋くなってきたよね? びびった。


プリクラも撮ったよ☆ らぶらぶな感じで撮ろうと(美穂が)頑張ってたんやけど、めっちゃ中途半端なかんじになってしもた…! でもなんとかラクガキでカバーしてもらおうと思ってたら、美穂がラクガキやったんやけど、ラクガキも中途半端でめっちゃ中途半端ならぶらぶになった! ずーん凹ってかんじやわ♪(う・そ!) だって、書いてる言葉が「ラブ△造磴鵝」・・・・・_| ̄|○


そんなこんなで、楽しかったですっ★☆ また遊びたいなー♪
ってか明日で学校終わりっ!(ゝυ・*)
2005.07.19 Tuesday 20:42 ... - / -
#ageha詳しい感想☆
やっぱ平日にパソコンするのは無理っぽいなぁ…。歌と勉強に時間かかりすぎて、自分の好きなことする時間もないし↓>_< 帰ってくんのがまず遅かったからなぁ…今週は特に>_<。。


あーもうすぐ期末だーよーよよよよっ!!(。´Д⊂) うちは前日くらいしか勉強しない人なんだけど(前日に詰め込んで、テスト終わったら全部忘れるタイプ)、それって受験的にはヨロシクないよねぇ…。わかっては いるんだけど、中々治せないよね>_< そういうのって。。




そうそうそうそう!! agehaよ!!! 詳しく語りたかったんですよ!!!!!!!


まずねぇ…うーん、うちは、アルバム自体は好きな方だけど、めっちゃ好きってわけでもなく…っていうか、色んなジャンルの曲が入りすぎてて、うちの好きな曲もあるけど、苦手な曲も逆にあるから、全体としては何とも言えないかんじになってます。けど、、好きな方です♪(笑)
続きを読む >>
2005.06.18 Saturday 00:40 ... - / -
#にっちょびです♪
久々に何もすることがない休日です♪ 今まで家に一人だったんで、テレビ見たり久々にパソコンしたりしてました〜。今から今更だけど【ageha】買いに行こうかなぁ。。まだ買ってなかったんです…ageha。なんか色々あってねぇ…買いに行けなかったんだよね。


今週は(もう先週?)風邪引いてて頻繁に病院行ったり、、それも金曜に試験があったからなんだけどね。病院に通ったおかげで、めちゃ早く治ったけどね★ 試験にはギリギリ間に合ったってかんじ(_ _●)


その試験なんだけどさぁ…なんか、微妙だった(´Å`) 音程ぶら下がってたねーとか先生に言われたし、MD聞いても何か、音痴だしぃ。。でもなんか、周りの友達とか他の先生は「良かったよ♪」とか言ってくれてるんだよねぇ…なんとも微妙です。あんなんでヨカッタの?? いやいや…よくないでしょ…明らかに…ってかんじです↓>_< はぁ…明日結果返ってきちゃうよ。。やだなぁ。憂鬱です。。


試験終わったからと言ってのんびりもしてられないんですー↓ 次のレッスンまでに新しい曲見なきゃだし。 うち、新しいの見るのが1番嫌いなんよねぇ…ある程度歌えるようになると楽しいんだけど、それまでの地道な歌詞付けとか音取りとかがもうみみっちくて嫌んなっちゃう!!(´д`;;)




ところで、ぎんちゃんの日記で読んだけど、慶太くん、B型なの・・?? すっごい意外なかんじ…。いや、うちもB型だけど、全然同じ感じしないもん。涼平くんもB型やん? 涼平くんは、同じ感じがするから、B型って言われても「あ〜」ってかんじやねんけど。。 あーでも、テンションの差が激しいところとか、ちょっとB型っぽいかもしんないね。。まぁ何とでも言えるよね笑。


あー、AB型かと思ってたのになー。矛盾ばっかなところとか(失礼!)




*遅くなってしまった拍手レス*
●りにゅーにゅしたで〜♪♪(ゝυ・*) てかね、うち月曜から更に早い電車になるからもう会えないかもね!笑
●ひさびさやーん♪ いつも来てくれてありがと★☆ りにゅかっこいいかなぁ☆? ありがとさーん♪♪ 試験、まぁ…やることはやったよ!!! また来てちょん♪




agehaが花*花の【ハナムケノハナタバ】に弱冠似てる・・・ことに気づいてしまった。。
2005.06.12 Sunday 16:00 ... - / -
| 1/6 | >>