BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#のんびりしたい
こんにちは。
最近やっと冬らしくなってきましたねっ(*^_^*)
寒いのは苦手やけど、もこもこ着込んでさぶ〜っとかゆうのは好きで、わくわくします。


今日は朝からブライダルのお仕事。
移動の合間にずっと行けてなかったスタバに(*^_^*)
キャラメルマキアートが好きです!!
ほっこり・・・



さぁ 次のお式もがんばりますわよ!
2010.12.18 Saturday 13:18 ... comments(0) / -
#新生活
また日が空いてしまった〜



3月に無事卒業しまして


4月に同大学に入学しました(笑)




とゆわけでまだ学生ですヽ(´ー`)ノ
1年だけだけど。






すでに授業が始まり3週間‥?
なんかとりあえずバタバタしてます。
譜読み譜読み譜読み譜読み‥‥‥てかんじであせあせ


でも私ゎ周りよりは譜読み早いみたいで、まぁそんなに苦労せず読んでますぴかぴか
しかし読めたらそこで「できたー!!」てなって深く練習しないってゆう‥いかんいかん。




今年は、とにかく来年の進路を決めます〜笑
2010.04.21 Wednesday 15:53 ... comments(0) / -
#さまばけ
夏休みですねっ





まぁ私けっこうな頻度で学校いってますが(*´∇`*)


休みってかんじせんなー
普段も授業数少ないしー
あんま変わらんなー





最近求職中です。
バイトのね。笑
しかし4回生ゎなかなか採ってくれん。
早く決めたいなぁ‥








あと最近。
妄想力が半端ない。笑

気づいたら色々考えてる‥


あの人にこうゆったらどうするかな??(*´∇`*)


とかそんな妄想を。。。

妄想って止まらないよね‥
気づいたとき『ハッ!』てなること多発(゜∀゜;ノ)ノ








いやー・・・・
色々あったなあ。笑
いまさらしみじみ・・・
ま、おいおい書いていきます。
2009.08.06 Thursday 12:23 ... comments(0) / -
#行ってきました★
校外学習いってきました。笑
2週間ぶりに生徒に会いました*
みんな相変わらず☆
かわいかったです。



正直、久々に会うときってどーすればいいんだろうって思ってて。
『なんでいんの?』ってゆわれたらどーしようって変な不安があったり。笑


でも、行った瞬間、女の子がみんな『先生〜っ♪』って声かけて手ふってくれて・・・
不安が一気に吹っ飛びました(*´∇`*)





しかし・・・中学生のパワー恐るべし!
散策のときにむっちゃペース速くて、走ったりしてて‥ついてくのが大変(/--)/
途中一人の男の子が『速すぎたら先生かわいそうやな』ってゆってくれたんやけど、結局ずっとペースは速かった・・・笑





うーん、行く前ゎ不安やったけど行ってよかった★
実習んときもそう思ってたなーうち。笑
まぁなんでもやってみるもんやな(*´∇`*)



しかし中学生・・・・・
食事の準備、後片付けくらいちゃっちゃとやれーーー!!!!!笑
うちが中学生のときもあんなトロかったかなぁ〜( ~っ~)/


そして日焼けしました。泣
2009.07.03 Friday 19:59 ... comments(0) / trackbacks(0)
#飲み!
昨日は先生方の飲み会に混ぜていただきました★
総勢10人ほどのこじんまり飲み会だったのでそれほど気も遣わず楽でした★


結局、学級通信だけ仕上げて渡しました。
行く前にマッハで作ったのでもはや何書いたかよくわかりません(´;ω;`)
ゆっくり見直しもできんまま・・・・
唯一ゆえるのは、ぶっちゃけ要素が結構アリ?かも。。。
生徒にゆっていいのかわからんことも書いてもぉた。
‥‥‥まっいいか。








先生方と、学校のこと、生徒のこと、などなど話しました。
生徒の様子を聞いて、懐かしくなり‥☆
みんな元気そうでよかったです。



そして。
来週ある校外学習がもし延期になったら、行くかも‥‥笑
2009.06.27 Saturday 08:56 ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>