BABY *for you*I Want To Make You Cry.

好きなもの全部集めたら 君のものになれる?
強く願えば 君のものになれる?
想いはいつか届くなんて 誰が言ったの?
もう君しか信じない 誰も信じないよ
だからね 夢を見させてて
* lights *
| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.29 Wednesday ... - / -
#不安
大切だと思っていた人を傷つけてしまいました。


そして私も傷つきました。





なんともうまくいかないなぁ・・・



気持ちって、ちゃんと伝えないとわからないもの。


言わなくてもわかるだろうなんて、自分本位すぎ。


お互い、そんな変な余裕に酔ってたんだろうな。






今はだいぶ落ち着いたけど、この先を考えると怖い。


また同じことを繰り返しそうで。





もう立ち直ったはずなのに、たまにふと思い出して泣いてしまったり・・・


夢から現実に覚める瞬間って、なんて怖いんだろう。。。






もうあんな思いはしたくないよ。。。
2011.06.29 Wednesday 17:57 ... comments(1) / -
#大切
魂から惹かれる人ができました。


何がいいのってゆわれても、自分でもよくわからない。


ただ惹かれてしまうってだけ。


こんなん初めて!


本当に、何が起こるかわからないね。


幸せ(*^o^*)




毎日どんどん好きになるけど

それに比例して、嫉妬してしまう・・・

前の二人を知ってるから、余計に・・・



あ〜〜〜不安。
毎日会いたいくらい不安。

私ってこんなタイプじゃないって思ってたのにな〜


だいぶ尽くしたがりやな。笑





ああ〜〜〜〜〜〜!
なんでこんなに会いたいんだー(T_T)
2011.03.12 Saturday 11:51 ... comments(0) / -
#のんびりしたい
こんにちは。
最近やっと冬らしくなってきましたねっ(*^_^*)
寒いのは苦手やけど、もこもこ着込んでさぶ〜っとかゆうのは好きで、わくわくします。


今日は朝からブライダルのお仕事。
移動の合間にずっと行けてなかったスタバに(*^_^*)
キャラメルマキアートが好きです!!
ほっこり・・・



さぁ 次のお式もがんばりますわよ!
2010.12.18 Saturday 13:18 ... comments(0) / -
#んー
なんなんだーこのかんじ



いま

砂漠の真ん中にひとりぽつんといます


360度どこ見ても同じ景色


どっちに進めばいいのかとか

どこに行きたいのかも

わからない。




てゆうか私ここで何してるんだろ?
とか考えちゃったり。






むう。




なんてゆうか
私、ほんまにこれでよかったんかな
だんだん不安になるよ



空気がぬるい。
私、ほったらかされてる?
なんで何も言ってくれないんだろ

なんで?

なんで私ここにいるの??
何がしたいの?




みんなが何考えてるのかわからなくて怖い。

笑ってるけどほんとは不安だらけだよ(>_<。)
2010.06.13 Sunday 01:04 ... comments(0) / -
#guruguru
むぅ・・・
どうしよう。
なんかむっちゃ不安になってきた。






昨日、のだめカチンコ観に行ってきました〜


おもしろかったけど。
けど。
のだめと自分がかぶってしまい、じゃっかん引きずってます。



あと1年しかないんデスヨ〜
いつまでやればいいんデスカ〜
loop&loop





ほんまに来年自分が何してるか予測できない。
ってゆうのが問題。



考えなきゃ。
考えなきゃ。









でも目の前の課題も・・


やらなきゃ。
やらなきゃ。
2010.04.26 Monday 09:57 ... comments(0) / -
| 1/47 | >>